タバコ初心者の女性におすすめな銘柄を徹底解説!吸いやすくてオシャレなタバコはどれ?

女性におすすめなタバコを知りたいというタバコ初心者の方は必見!

初心者がタバコを選ぶ上で欠かせない3つのポイントを解説。

加えて、女性らしいおしゃれさも備えた、この中から選んでおけば間違いなしという銘柄を一挙にご紹介いたします!

タバコ初心者女性が吸いやすい人気なタバコのポイント3つ

①タール数が少ないもの(5mg以下)

タールとは、タバコの煙に含まれる有害物質の一種で、喫煙時に肺に吸い込まれる微粒子のことを指します。

タールが多いタバコは、喉に刺激が強く、重い感じがしてむせることが多いです。そのため、初心者の女性にはタール数が5mg以下のタバコが吸いやすく、おすすめです。

②パッケージがオシャレなもの

タバコを選ぶ際に、パッケージデザインも重要なポイントです。

オシャレなデザインのパッケージは、持っているだけで気分が上がり、ファッションアイテムの一部として楽しむことができます。

特に女性に人気のあるブランドは、カラフルでスタイリッシュなデザインが特徴です。

③フルーツやバニラなどのフレーバー入りのもの

フルーツやバニラなどのフレーバーが入ったタバコは、通常のタバコに比べてマイルドで、初心者でも吸いやすいです。

甘い香りやフルーティーな味わいが特徴で、タバコの臭いが苦手な女性にも好まれています

もちろん、男性も甘いフルーティなフレーバー入りタバコが大好きな方もいます。

女性はどっちを選ぶべき?紙タバコと電子タバコの特徴

初心者の女性にとって、紙タバコと電子タバコのどちらを選ぶべきかは悩むところです。

紙タバコは伝統的なタバコで、選べる銘柄やフレーバーが豊富ですが、タールが含まれているため健康リスクが高いです。

一方、電子タバコはタールが含まれておらず、おしゃれなデザインが多く、さまざまなフレーバーが楽しめます。

上記から、特に初心者には、フレーバーのバリエーションやデザインの多様性から、電子タバコがおすすめです。電子タバコは使いやすく、ニコチン量の調整も可能で、従来のタバコよりも健康リスクが低いとされています。これらのポイントを魅力的に感じるであろうタバコ初心者の女性は電子タバコを試してみる価値があります。

▶️今アメリカで人気の電子タバコをチェック

女性におすすめの紙タバコ銘柄5選

上で説明した特徴を基に、初心者の女性でも吸いやすいタバコを5つご紹介させていただきます。

バージニア・エス・デュオ・メンソール・10's

ニコチン:0.3mg
タール:3mg
本数:20本
値段:480円

細長い形状で、スタイリッシュなデザインが特徴。メンソールの爽快感があり、初心者でも吸いやすいです。

ウィンストン・スパークリングメンソール・ワン・100’s・ボックス

ニコチン:0.1mg
タール:1mg
本数:20本
値段:450円

メロン風味のフレーバーが特徴で、軽やかな吸い心地。フルーツフレーバーが好きな女性にぴったりです。

ピアニッシモ アリア・メンソール

ニコチン:0.2mg
タール:3mg
本数:20本
値段:480円

甘味の強いミントフレーバーで、メンソールの爽快感と甘さのバランスが絶妙。初心者でも吸いやすいタバコです。

メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・ワン・100’s

ニコチン:0.1mg
タール:1mg
本数:20本
値段:480円

カプセルを潰した時のベリーフレーバーが特徴で、爽やかな吸い心地

フルーティーな香りが好まれています。

ピアニッシモ・ペティル・メンソール

ニコチン:0.3mg
タール:3mg
本数:20本
値段:480円

ピンクのパッケージが可愛らしく、メンソールの爽快感とほんのり甘い香りが特徴です。

女性におすすめの電子タバコ銘柄5選

初心者の女性の方には紙巻きたばこよりも、電子タバコがおすすめです。

中でも、海外で人気沸騰中のLOSTMARYとELFBARは最高の喫煙体験が出来るので、おすすめです。

LOSTMARY(ロストマリー)

ニコチン有無:選択可能
タール:なし
本数:使い切りタイプ
値段:5000円前後

スタイリッシュなデザインで、豊富なフレーバーが楽しめます

水蒸気が出るだけなので、場所を問わず、気軽に喫煙体験が可能です。特に初心者に最適な製品です。

▶️LOSTMARY(ロストマリー)をチェックしてみる

▶️LOSTMARY(ロストマリー)の評判・特徴はこちら

ELFBAR(エルフバー)

タール:なし
本数:使い切りタイプ
値段:5000円前後

多彩なフレーバーとコンパクトなデザインが特徴。持ち運びにも便利で、初心者でも簡単に使えます。

▶️ELFBAR(エルフバー)をチェックしてみる

▶️ELFBAR(エルフバー)の評判・特徴はこちら

Dr. VAPE Model3

ニコチン:0mg
タール:なし
本数:カートリッジ式
値段:4,980円(スターターキット)

クリーンな吸い心地で、ニコチンなしでも満足感があります。デザインもおしゃれです。

BUGATTI ELITE

ニコチン:選択可能
タール:なし
本数:使い切りタイプ
値段:7000円前後

高級感のあるデザインと豊富なフレーバーが特徴です。

名前もかっこよくて、高級感を求める女性に非常におすすめです。

▶️BUGATTI ELITEをチェックしてみる

JUUL メンソール

ニコチン:選択可能
タール:なし
本数:カートリッジ式
値段:公式サイト参照

メンソールフレーバーが爽快で、コンパクトなデザインが魅力。初心者にも使いやすいです。

タバコ初心者の女性におすすめな銘柄はズバリ!

初心者の女性に最もおすすめの銘柄は、紙タバコでは「ピアニッシモ・ペティル・メンソール」電子タバコでは「LOSTMARY」と「ELFBAR」です。

ピアニッシモ・ペティル・メンソールは、ピンクの可愛いパッケージとメンソールの爽快感、ほんのり甘い香りが特徴で、初心者でも吸いやすいです。

一方、LOSTMARYとELFBARはタールがなく、おしゃれなデザインと豊富なフレーバーが揃っており、初心者でも満足できる電子タバコです。これらの銘柄は、吸いやすさ、デザインの良さ、フレーバーの多様性という三つのポイントで優れているため、初めてのタバコ選びにぴったりです。

Back to blog