電子タバコ・ベイプ(VAPE)はどこで買える?販売店舗・購入場所などを徹底解説

電子タバコ・ベイプ(VAPE)はどこで買える?販売店舗・購入場所などを徹底解説

電子タバコ・ベイプ(VAPE)を買いたいという方必見!

本記事では、ノンニコチンのベイプを買える場所、通販サイト、専門店舗などを詳しく解説しています。

また、ニコチンありの電子タバコの購入方法まで解説しているので、ぜひご覧ください。

電子タバコ・ベイプ(VAPE)を売ってる場所3選

電子タバコベイプを手に入れたいと思ったとき、どこに売ってる?と探し回るかもしれません。

電子タバコは近年知られるようになりましたが、まだどこで買えるのか分かりにくいという現実があります。

そこで、電子タバコを売ってるお店、購入できる場所3選を紹介します。

①コンビニエンスストア

電子タバコベイプを購入できる場所として、最も身近なお店と言えばやはりコンビニが挙げられます。一般的なタバコと言われる紙巻きタバコはもちろん、加熱式タバコや電子タバコを扱うお店も増えているのが実情です。

しかし、ベイプに関しては多くの種類が売られているわけではありません。ドクターベイプといった名の知られたベイプが数種類置かれている程度です。

まだ初心者でベイプの種類について分からないという方は専門店で購入した方がいいでしょう。

②ドン・キホーテ(ドンキ)

続いて、ベイプを買える場所として、ドンキが挙げられます。ベイプの種類もコンビニと比べると明らかに多く取り扱っています。

揃えられているベイプも使い捨てタイプからカートリッジ式、リキッド式などタイプ別に豊富です。もちろん店舗の規模やエリアによって品揃えは変わりますが、少なからず何も売っていないという事態は避けられます。

とりあえずベイプを試してみたい、安いベイプで試してみたいという方におすすめです。

③家電量販店(ビッグカメラ・ヨドバシカメラ)

電子タバコ・ベイプは大手家電量販店であるビッグカメラやヨドバシカメラでも取り扱っています

家電量販店は扱っているベイプの種類も比較的多く、店頭販売だけでなくネット注文も承っています。

普通に家電製品を購入時と同じように、ベイプ購入でポイントは加算されるのでその点もお得です。

電子タバコ・ベイプ(VAPE)を売ってる通販サイ

電子タバコ・ベイプは通販サイトでも手に入れることが可能です。

種類も豊富に揃っているため、通販サイトの方がおすすめと言えます。

そこで、電子タバコ・ベイプを買える通販サイトを2つに分けて紹介します。

①Amazon・楽天・価格.com

大手通販サイトAmazonをはじめ、楽天・価格.comでも電子タバコ・ベイプの取り扱いは当然あります。しかも品揃えも抜群です。

その数は多岐にわたり、様々な種類のベイプを見ることができ、とりあえず購入したいという方にとっては最もおすすめの方法と言えるでしょう。

購入時に各通販サイト毎にポイントを得ることができたり、お得なクーポンを発行していることもあるので、利用するとよりお得に購入が可能なのが嬉しいところです。

②ドクターベイプなどの公式サイト

電子タバコのドクターベイプは一部のコンビニといった店舗でも販売されていますので、手に入れることは比較的難しくありません。

しかし、公式サイトで買った方がお得です。公式サイトで購入した場合、補償期間が長いくなったり、定期便を利用することで本体は永久保証されるという最大限の特典を受けたりすることが可能です。

その上、送料も無料で、さらなる特典として15%オフというメリットも得られます。

またドクターベイプ以外のベイプ商品を購入する際も、公式サイトで直接購入した方が何らかの特典が付けられるケースが多いので、公式サイトを覗いてみることをおすすまします。

電子タバコ・ベイプ(VAPE)を売ってる専門店舗を紹介

電子タバコベイプを購入する際に初心者はどんなタイプを選べばいいのか悩みますよね。そんな方でも安心できるのがベイプ専門店です。大手ベイプ専門店のvape studioは、初心者にとってもベテランにとっても嬉しいお店です。

vape studioは東京都に4店舗、大阪府に1店舗を構えるベイプ販売の専門店です。初めてベイプを購入する方のために、スターターキットも販売しています。2,000円オフクーポンもあるので非常にお得です。さらに専門店ならではのサービスとして、好みのベイプを選んでくれます。

国内海外40ブランド以上扱っているため、好みの電子タバコを見つけることができるはずです。ベイプ・電子タバコのみならず、CBDやCBNも扱っていることから、新しい世界観に触れる機会も増える可能性もあるでしょう。

vape studio以外にも、多くの専門店があるので、気になった方は訪れるのもいいでしょう。

ニコチンありの電子タバコ・ベイプ(VAPE)はどこで買える?

国内で製造・販売されているベイプにニコチンは入ってはいません。ニコチンは法律の薬機法により、日本国内では製造及び販売や譲渡が禁止されています。

ニコチン入りの電子タバコ・ベイプが欲しいという方は個人輸入サイトを利用し購入することで、国内でも利用することが可能です。

当サイトMy Moodsでは90種類以上の使い捨てベイプのフレーバーを扱っており、ニコチン入りの電子タバコ・ベイプも最大級の取り揃えがあります。

日本語対応で、クレジットカード決済も可能なので、簡単にニコチン入りベイプを手に入れることが可能です。気になった方はぜひ覗いてみてください。

▶️MyMoods|ニコチンありの電子タバコ・ベイプはこちら

Back to blog