女性が吸っていてかっこいいタバコ銘柄ランキング5選!イメージや味を紹介

女性が吸っていてかっこいいタバコ銘柄ランキング5選!イメージや味を紹介

女性が吸っていてかっこいいタバコの銘柄ランキングを紹介

タバコの銘柄にも、女性らしい華やかなイメージや甘い艶やかなイメージがあります。

タバコを吸っている女性は、「なんとなくクール」「どこか影がある」「強い感じがする」などのイメージを抱かせる効果もあるので、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

女性が吸っていてかっこいいタバコの3つの条件

結論、

  1. 銘柄イメージ
  2. フレーバーの種類
  3. パッケージのおしゃれさ

上記3つが女性が吸っていてかっこいいタバコの条件です。

以下では上記3つが条件になる理由を解説していきます。

1.銘柄イメージ

 タバコの銘柄のイメージは、ブランドイメージであり、そのたばこを吸っている人のイメージに大きく影響します。

女性らしいイメージのタバコは、古き良きものというより新しいタイプの若い世代に人気のブランドが多いです。

イメージとしても堅苦しいものでなく、キャッチーな広告を出しているようなブランドが多いです。一方で、男らしいイメージのあるタバコブランドを女性が吸っていると、そのギャップに魅了されます。 

2.フレーバーの種類

フレーバーの種類は、タバコを吸っている人の気分で変えることができる重要な要素です。

特に女性は、新商品やたくさんの味を試してみようとする好奇心がある人も多いです。女性らしいフレーバーといえば、チョコやベリー系、バニラなど、甘いものやフルーティーなものが挙げられます。

甘い香りのタバコは女性にぴったりですね。タバコはファッションと考える女性もいます。

3.パッケージのおしゃれさ

パッケージのおしゃれさは、女性のアクセサリーの一つといっても過言ではありません。

ピンクのかわいいパッケージなら、女性らしい可愛さをアピールできます。黒のシックなパッケージであれば、かっこいいイメージを持ったり、白色であれば、エレガントさ。

いろいろなデザインでその女性のイメージが異なります。

女が吸っていてかっこいいタバコ5選

以下では、女性が吸っていてかっこいいタバコ5選を紹介していきます。

コンビニで簡単に購入できる、紙巻きタバコ5つと、海外で話題沸騰中の電子タバコを1つ以下では解説するので、ご覧ください。

流行を先取りして電子タバコを購入するのも、ぜひ考えてみてください。

①ピアニッシモ・アリア・メンソール

女性が吸っていてかっこいいタバコ1つ目は、「ピアニッシモ・アリア・メンソール」です。ピアニッシモは、日本たばこ産業(JT)が提供するタバコブランドで、その王道のメンソールです。

ピアニッシモは、洗練されたおしゃれなイメージが強く、軽い吸い心地が特徴的です。このパッケージは白のシンプルで、清楚な女性らしさをアピールできます。

他にもピーチフレーバーのピアニッシモ・アロマ・ペティル・メンソールも人気で、パッケージがタバコとは思えないほど可愛いピンク色をしています。

②ウィンストン・キャスター・ホワイト

女性が吸っていてかっこいいタバコ2つ目は、「ウィンストン・キャスター・ホワイト」です。ウィンストンは日本たばこ産業(JT)が提供するタバコブランドで、軽い吸い心地が特徴です。

なんといっても、ウィンストンキャスターは、女性らしい甘いバニラの香りが特徴的です。タバコらしさも少なく、初心者をはじめ、女性にも愛されています。

③セブンスター

女性が吸っていてかっこいいタバコ3つ目は、「セブンスター」です。

セブンスターは日本たばこ産業(JT)が提供するタバコブランドで、日本で最も売れているタバコです。

セブンスターは王道で、イケてる男が吸っているイメージが強いですが、女性が吸っているとさらに、かっこいいイメージを持たれる銘柄です。

<番外編>電子タバコもおすすめ

女性が吸っていてかっこいいタバコは紙タバコだけではありません。

電子タバコもおすすめです。電子タバコは、豊富なフレーバーと、そのデザインがあります。甘い香りやフルーティーな香り、ミントのすっきりした香りなどたくさんあり、そのデザインも多種多様です。

その中でもパステルカラーでたくさんのフレーバーがある「LOSTMARY」がおすすめです。「LOSTMARY」は、アメリカをはじめ海外で話題沸騰中の電子タバコであり、ニコチンが入った商品もあります。

▶️LOSTMARY(ロストマリー)の評判・メリット・特徴を解説

④ピース

女性が吸っていてかっこいいタバコ4つ目は、「ピース」です。ピースは日本たばこ産業(JT)が提供するタバコブランドで、高品質なバージニア葉を使用した独特の香りと味わいで長年愛されています。

ピースは甘いバニラの香りが特徴的で、タールの量も少し強めです。

ピースを吸っている女性は、どこか高嶺の花を感じさせるイメージがあります

⑤ハイライト レギュラー

女性が吸っていてかっこいいタバコ5つ目は、「ハイライト」です。ハイライトは、日本たばこ産業(JT)によって製造され、タール量が17mgと高く吸いごたえがある吸いごたえのあるタバコです。

ラム酒の香料が使われており、甘い香りも特徴的です。

日本のタバコらしいノスタルジックを感じさせ、女性であれば自分のセンスを持った価値観が強い人が吸っているイメージがあります。

女性が吸っていてかっこいいタバコまとめ

以上が女性が吸っていてかっこいいタバコ5選です。

タバコを吸っている女性はかっこいいという理由がわかったのではないでしょうか?

タバコの銘柄によってそのかっこよさも異なるのは興味深いですね。ぜひ、自分に合ったかっこいいタバコを探してみてください。

Back to blog